いつもお世話になっております。
ユーザーサイドでございます。

弊社クラウドサーバサービス「瑞雲」にて障害が発生しておりました件につきまして、
本日17時復旧致しました。

弊社からは瑞雲内仮想サーバの復旧の確認が取れておりますが、
仮想サーバ内のアプリケーション等の稼働状況につきましては、
弊社からは確認ができないものとなっておりますので、
大変恐縮ではございますが、貴社にて稼働状況のご確認をお願いいたします。

上記のような状況、もしくは復旧が見られない状況がございましたら、
お手数ではございますが、下記電話番号までご連絡頂きますようお願いいたします。
011-738-7700

長時間にわたり、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
詳細につきましては改めて報告させて頂きます。

本障害状況概要につきまして、以下に報告させて頂きます。

■障害状況
弊社クラウドサーバサービス「瑞雲」ご契約者様につきまして、
瑞雲環境がご利用できない状況となりました。

■障害発生時間
2020年6月2日2時頃障害発生
2020年6月2日16時原因特定
2020年6月2日17時復旧

■原因と対策
後日報告とさせて頂きます。

本障害の原因と対策につきましては、弊社内で十分に情報を整理したのち、改めて報告させて頂きます。
お客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。