いつもお世話になっております。
ユーザーサイドでございます。

弊社クラウドサーバサービス「瑞雲」にて障害が発生しておりました件につきまして、
障害箇所が判明し、対応を行いました。

現在順次復旧作業を行なっており、
完全復旧は2020年6月2日17時の見込みです。

本障害状況につきまして、以下に報告させて頂きます。

■障害状況
弊社クラウドサーバサービス「瑞雲」ご契約者様につきまして、
瑞雲環境がご利用できない状況となっております。

■障害発生時間
2020年6月2日2時頃障害発生
2020年6月2日16時原因特定
2020年6月2日17時復旧見込

■原因と対策
追って報告とさせて頂きます。

本障害の原因と対策につきましては、復旧後改めて報告させて頂きます。
お客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。