いつもお世話になっております。
ユーザーサイドでございます。
弊社クラウドサーバサービス「瑞雲」にて障害が発生しております。
複数のお客様で障害が発生していることから、
ホームページ上での情報公開とさせて頂いております。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
取り急ぎ状況をお知らせいたします。
■障害対象
弊社クラウドサーバサービス「瑞雲」ご契約者様につきまして、
瑞雲環境がご利用できない状況となっております。
■障害発生時間
2020年6月2日2時頃から継続中
■原因
障害調査中
現在復旧にむけて取り組んでおりますが、原因について調査中でございます。
本障害の原因と対策につきましては、復旧後改めて報告させて頂きます。
お客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。