いつもお世話になっております。
ユーザーサイドでございます。

弊社クラウドサーバサービス「瑞雲」にて障害が発生しております。

複数のお客様で障害が発生していることから、
ホームページ上での情報公開とさせて頂いております。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

取り急ぎ状況をお知らせいたします。

■障害対象
弊社クラウドサーバサービス「瑞雲」ご契約者様につきまして、
瑞雲環境がご利用できない状況となっております。

■障害発生時間
2020年6月2日2時頃から継続中

■原因
障害調査中

現在復旧にむけて取り組んでおりますが、原因について調査中でございます。
本障害の原因と対策につきましては、復旧後改めて報告させて頂きます。
お客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。