いつもお世話になっております。
ユーザーサイドでございます。

いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、弊社クラウドサーバサービス「瑞雲」で発生いたしました障害により
多大なるご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
障害は復旧し、サービスの提供を再開しております。

なお本障害の原因につきましては、
ご契約該当のお客様宛に障害報告書として添付させて頂く運びとなりました。

今回の事態を踏まえ、体制の見直し、対応方法の再構築、
機器構成の見直しを行い、一層万全を期してまいります。
再発防止策の詳細については改めてご報告させていただきます。

お手数をおかけしまして、はなはだ恐縮の至りではございますが
何卒宜しくお願いいたします。