システムコンサルテーション
IT投資を最大限発揮するためにお客様のビジネスを理解し将来を見据えた、戦略的なシステム コンサルテーションを行います。
ソリューション
要件定義・開発導入・運用保守まで
ワンストップで対応。
企業のIT活用をあらゆる面からお手伝いします。
ユーザーサイドのITサービスは、企業の生産性向上、
経営効率化に効果を発揮します。
「使えるIT」をキーワードに、
お客様視点から費用対効果の高いソリューションを提供。
ワンストップのITサービスで全体最適化をはかります。
コンサルテーションから、システム・ネットワーク
セキュリティの企画・設計・構築、
運用管理・保守まで、IT全般を一括してサポート。
ベンダーやキャリアのマネージメントを含め、
お客様の手間と負担を極力省きます。
クラウドやスマートフォン対応のサービスも拡大中です。
小さなご相談から大型構築案件、
データセンター運用のフルアウトソーシングまで、
ユーザーサイドに安心してお任せください。
セキュリティ対策をお客様の環境に合わせ、IT投資の最適化を提案いたします。
オープンで中立的な立場から
各種業務システム導入やリプレース、
IT統制などに代表されるセキュリティ対策を
お客様の環境に合わせ、
IT投資の最適化提案いたします。
これ以外にも
業界に特化した流通業向けコンサルテーションや
お客様のビジネスを最大限活かした
戦略的なシステムコンサルテーション など
「使えるIT」をコンセプトに投資対効果の高い、
お客様側に立ったベンダーサイドではない、
ユーザーサイドな企画立案を行います。
また、ISO27001 (ISMS)やPマーク、
TRUSTeなどの認証取得の
支援コンサルティングも行い、
戦略の立案から対策・運用まで
多岐に渡るサービスを提供いたします。
システムコンサルテーション
IT投資を最大限発揮するためにお客様のビジネスを理解し将来を見据えた、戦略的なシステム コンサルテーションを行います。
セキュリティコンサルテーション
内部統制に代表されの企業全体のリスク管理や個別システムのセキュリティ確保などを個別最適から全体最適へと有機的なセキュリティ対策をコンサルテーションいたします。
ISO、Pマーク取得支援
企業のIT体制強化のためのISO27001(ISMS)、Pマーク、TRUSTeなどの取得支援サービスを行っております。
IT投資・IT資産を最大限活用し、
製品の選定・開発方針の助言から導入後をイメージした
インテグレーションを
提供いたします。
お客様側の視点からIT投資・IT資産を
最大限活用したインテグレーションを
提供いたします。
様々なインテグレーションノウハウから
ベンダーや製品の選定、
開発方針の助言から導入後をイメージした
システムの構築・運用を提案いたします。
ネットワークやデータセンター、
サーバ等のインフラ基盤の構築からWebサイト、
データベースの構築、旧システムの
レガシーマイグレーションなどの業務システム、
内部統制のための
セキュリティ基盤など
企業のIT基盤と業務システムの最適化と
ライフサイクルのマネージメントを行います。
システムコンサルテーション
ネットワークインテグレーション
セキュリティシステム構築
ソフトウェア開発
サーバ構築
Webサイト構築・IT引越しサービス
各種機器販売
部分的な運用管理から全体最適に向けた
アウトソーシングとマネージメントを提供いたします。
導入後の定型業務はもとより
ITILベースの運用体制で導入後の改善提案や
サービスレベルの向上、
システムの拡張・改修など
ITに関わるトータルなサポートを
ワンストップで提供します。
運用管理はお客様ごとに運用設計を行い、
ITサービス化を行います。
導入後においても投資効果を積極的に引き出す
戦略的なアウトソーシングと組み合わせ
効果の最大化を目指すフルスペックサービスも
提供いたします。
マルチベンダー環境にもフレキシブルに対応し、
部分的な運用管理から全体最適に向けた
アウトソーシングとマネージメントを
提供いたします。
フルアウトソーシング
企業のITインフラ全体のアウトソーシングをお受けいたします。
お客様に合わせた設計を行い、アウトソーシング化の効果を最大限高め、メリットを提供します。
システムマネジメント
個別システムから企業システム全体までの広い部分の運用をサポートいたします。
ネットワークマネジメント
定常的なネットワーク監視、ファイアウォールの運用、ウィルス、スパムなど企業内のトラフィックを管理する運用を行います。
データセンター
全国提携データセンターにてお客様のあらゆるロケーションに対応が可能です。
統合管理された運用システムでお客様のITシステムをお預かりいたします。
ヘルプデスク
社内ユーザー、社外ユーザーのITに関わるFAQやトラブル解決を専門に行うヘルプデスク環境を提供します。
これによりIT部門のリソースを有効に活用し円滑なシステム運用など本業に集中できる環境とユーザー教育を行います。
オペレーション代行
お客様の希望するサービスレベルにおいてオペレーションを代行するサービスでお客様専用の体制を設計・運用を行います。
お客様の望まれるサービスレベルで運用体制を確立するためより確かなサービスを提供いたします。
札幌本社
011-738-7700東京営業所
03-6712-8730