サードパーティ保守サービス

あんしんサポート

メーカー保守では
クリアできなかったお悩みを
サードパーティ保守にて
解決いたします

特徴

メーカー保守のみでは難しかった問題を解決いたします
①24時間電話受付
 24時間365日障害時電話受付いたします
②長期保守サービス
 同機器の保有・メンテナンスを常に行っている為メーカー以上の期間の保守が可能です
③経費削減
 再生品などで部品や商品そのものの交換を行う為費用を軽減できます
④柔軟性
 今後どのように保守運用を行いたいかご希望に沿った保守契約を行う事が可能です



 サードパーティ保守とは?



製造メーカー以外のサードパーティベンダーが責任を持って製品保守をすることです

取扱いメーカーについて

下記メーカーのネットワーク機器やサーバを取り扱っております
詳細は弊社営業までご連絡下さい

■HP ■IBM ■DELL ■DELLEMC ■CISCO ■Juniper ■NetApp



サービスラインアップ

現在ご提供できるサービスは2種類になります



※障害受付は全て24時間365日承ります

 サービスに間する注意事項



①構成情報の取得がサービスの条件となります
②天候・交通事情等のやむを得ない事情により到着日時が遅れる可能性がございます

サービス種別対応詳細表


サービスのご紹介

ITサービス

ユーザーサイドはネットワーク・サーバ等のITインフラの構築の他、常にお客様側に立ったワンストップソリューションを提供いたします。

コンサルテーション

オープンで中立的な立場から各種業務システム導入やリプレース、IT統制などに代表されるセキュリティ対策をお客様の環境に合わせ、IT投資の最適化を提案いたします。

インテグレーション

お客様側の視点からIT投資・IT資産を最大限活用し、製品の選定・開発方針の助言から導入後をイメージしたインテグレーションを提供いたします。

オペレーション

導入後の定型業務はもとよりITILベースの運用体制で、導入後の改善提案やサービスレベルの向上、システムの拡張・改修など、ワンストップで提供いたします。

「お客様のビジネスの夢を実現するために」 Copyright© UserSide Inc. All Rights Reserved.