※セミナーは終了致しました。
 Webセミナーにご参加くださった皆様、ありがとうございました。

こんな課題・お悩みないでしょうか?

テレワーク・・・
何から始めればよいかわからない

・社員間のコミュニケーションは?

・ツールや環境の準備って?

・セキュリティやネットワークも心配

テレワークにかかる経費負担が
大きい

・環境整備の費用負担を極力抑えたい

・助成金や補助金、たくさんあって何を活用すればよいかわからない

ユーザーサイドで実際に取り組んでいる実例をご紹介しながら、成功事例や見えてきた課題、活用ツール、

そしていかに費用を抑えるか、テレワークで気になるポイントをご紹介致します。

セミナー開催概要

主催
ユーザーサイド株式会社
日時
2020年9月4日(金)
 午前の部:10:00~11:00
 午後の部:14:00~15:00
場所
Zoomにて開催 
※お申込み頂きましたらURLを送付致します。
対象
テレワークに興味がある方、テレワークに課題を感じられている方 テレワーク実現に向け、費用面でお悩みの方
セミナーテーマ
働き方をデジタルシフト!
~IT 導入補助金 / 助成金を活用したテレワーク推進・BCP 対策とは ~
セミナー要旨

コロナ禍の新しい働き方
~テレワーク・BCP 対策に必要なモノ・コト~

IT 投資の費用対効果を最大化!
~今すぐ使える補助金・助成金とは~

※当日参加・アンケート回答特典:
Zoom Business版+大規模ミーティング500+Webinar500
を10ライセンス、一か月無料で進呈致します!!

定員
午前・午後各20名
費用
無料

セミナーの当日スケジュール

午前の部 10:00~10:25 コロナ禍の新しい働き方
~テレワーク・BCP 対策に必要なモノ・コト~
10:25~10:50 IT 投資の費用対効果を最大化!
~今すぐ使える補助金とは~
10:50~11:00 アンケート入力
午後の部 14:00~14:25 コロナ禍の新しい働き方
~テレワーク・BCP 対策に必要なモノ・コト~
14:25~14:50 IT 投資の費用対効果を最大化!
~今すぐ使える補助金とは~
14:50~15:00 アンケート入力

※午前・午後の部は同一内容となります。