新型コロナウイルス対策による在宅勤務実施のお知らせ
お客様各位
平素はユーザーサイドのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月6日(水)まで
東京営業所の在宅勤務を実施しております。
上記に伴い、お客様にはご不便をおかけする場合もございますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
お客様へのサービスサポート体制には万全を期しており、サポート内容に
変更はございません。
しかしながら、事態の状況によりましては、在宅勤務の範囲拡大等により
サポート内容が変更になる場合がございます。
変更の際にはあらためて連絡いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、引き続き安定したサービス提供に
尽力してまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
*本件に関するお問い合わせ
企画管理部 info@www.userside.co.jp