オペレーション
導入後の定型業務はもとよりITILベースの運用体制で導入後の改善提案やサービスレベルの向上、システムの拡張・改修などITに関わるトータルなサポートをワンストップで提供します。運用管理はお客様ごとに運用設計を行い、ITサービス化を行います。導入後においても投資効果を積極的に引き出す戦略的なアウトソーシングと組み合わせ効果の最大化を目指すフルスペックサービスも提供いたします。マルチベンダー環境にもフレキシブルに対応し、部分的な運用管理から全体最適に向けたアウトソーシングとマネージメントを提供いたします。
フルアウトソーシング
企業のITインフラ全体のアウトソーシングをお受けいたします。お客様に合わせた設計を行い、アウトソーシング化の効果を最大限高め、メリットを提供します。
システムマネジメント
個別システムから企業システム全体までの広い部分の運用をサポートいたします。
ネットワークマネジメント
定常的なネットワーク監視、ファイアウォールの運用、ウィルス、スパムなど企業内のトラフィックを管理する運用を行います。
データセンター
全国提携データセンターにてお客様のあらゆるロケーションに対応が可能です。統合管理された運用システムでお客様のITシステムをお預かりいたします。
IT資産管理
企業内に分散したIT資産の一元管理を行い遊休資産や不良資産の洗い出しを行います。構成情報は継続した変更管理がなされIT資産を有効活用をサポートします。
ヘルプデスク
社内ユーザー、社外ユーザーのITに関わるFAQやトラブル解決を専門に行うヘルプデスク環境を提供します。これによりIT部門のリソースを有効に活用し円滑なシステム運用など本業に集中できる環境とユーザー教育を行います。
オペレーション代行
お客様の希望するサービスレベルにおいてオペレーションを代行するサービスでお客様専用の体制を設計・運用を行います。お客様の望まれるサービスレベルで運用体制を確立するためより確かなサービスを提供いたします。
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